 

カテゴリ:スポンサー広告


オフシーズンを思い出すね! 

カテゴリ:未分類

20090329202824
こんばんは!


あっ、昨日から高速料金値下げだ(`ε´)

あっ、日曜だ!


いろんな人に聞きました。
昨日試乗会に来てくれた教え子(年上)のウチケンにも聞きました!

渋滞らしい(´A`)


ウチケン『一緒に乗って行きますか?』

おー!楽チン(睦生君の製作したDVDタイトルではない)だね!

ん?
おい!

結局渋滞っしょ!?

じゃ、電車で!

エアミックスに仕事できていたヨシト柳田(純血日本人)氏が勝田屋に泊まりに来ていたので、越後湯沢駅まで送ってもらいました!

ありがとう~!ヨシト君!!


今は誰もいない待合室で電車待ってます!!

電車久し振りだなぁ。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局

殆ど渋滞にも巻き込まれずに帰れたよv
タイミングがヨカッタのかな?
そう言えば、帰りに寄った石打の7イレブンで、マオトくんと岡本圭司くん達を見かけたよ。

Re: 結局

おいっす!!
こちらこそ差し入れありがとね!!

へえ、渋滞なしか。
いいなあ!!

おお、マオトたちはAIR MIXで来てたんだろう!!!

たぶん。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3526-80a487b2

