 

カテゴリ:スポンサー広告


意外と暇なんだよね。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

え~~、嫁がスノボに出かけたので何もやることがないです、、、。

電車で帰ってきたので車もなく、徒歩で歩くのも面倒なので家に引きこもってますわ、、、、。


今日は溜まった机仕事でもしないとな!

丁度いいや!!

この記事へのコメント

土曜日はありがとう

サロモン以外でも いっぱい試乗して まだ右太ももが筋肉痛(汗)
予定が合えば、再来週神立の試乗会に行くかも!

来期は、ボード買う予定なんで色々試乗して 自分好みの相棒探したいです。

Re: 土曜日はありがとう

おいっす!!
はは、そうなんだ!

神立??
何の試乗会だろ?

だね、一番はのってみることだからまた筋肉痛覚悟で乗ってみてよ~~~。

試乗会

ミナミ主催の試乗会らしい!

アンドゥが参加する イベントとか大会あったら教えてねー


っか 雷凄いね!

Re: 試乗会

おお、みなみね。

あれ??
11、12じゃなかった??

俺はそのときLOVE LIFE CAMPなんだよね~~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3530-3bb7a4a6

