 

カテゴリ:スポンサー広告


あらら、、、、 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

湯沢に上がる前にお医者さんに行ってきました。

一応MRIも撮っておこうかなと。

結果、

靭帯問題なし!!

良かったよ~~~~~。


が、半月盤少し損傷


あらら。


ちょっと様子見だな。


シーズン終わったら内視鏡検査でもしようかな??

今日は1日病院にいたなあ!!

お、ハナ坊!
脱走するな!!!


この記事へのコメント

以前おみかけした時に、膝を冷やしていたので、実はちょっと心配していたのですが…。
身体、お大事にしてください☆

Re: タイトルなし

ああ、そのチュウね!!

あの時はまだ痛めてなかったんだよ。

えッ!そうなんですか!?ワァオ…失礼しました…。でも、お大事に☆

はは、そう。

ありがと~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3534-2c8fec11

