スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も熱かったね!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~!!

暑かった!!

けど、それよりも熱かった!!

何が??


石川県にあるショップ

SIDE STANCE

キャンプでした~~~!!
20090405170955


総勢14名!!!

正直コレだけの人数は教えるのしんどかったけど、皆熱かったからね。
教えがいありましたわ~~~~~。

オーナーの北村さんも混ざって誰よりも一生懸命滑ってました。
ま、放置プレイでしたけど、、、。

皆上達してくれたし、次のステップにつながるキッカケをつかめたと思うから俺的には
満足です!!!


また来年会いましょう~~~!


来週はLOVE LIFE CAMPだぜい!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

途中参加してしまいました!

今日は、キャンパーではないのにアドバイスをしてくれてありがとうございます
自分でも抜け前の先行や体の使い方が下手くそで悩んでました!そんなときひアンドゥさんのアドバイスを聞けてマジ嬉しかったっす☆

不器用なんでたくさん練習していきます!!

本当またアンドゥさんのレッスンを受けたいんでお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 途中参加してしまいました!

おいっす!!
ま、キャンプ中だったからあまり熱心に教えられなかったけど、、。

俺も不器用だよ。
だから自分のペースでコツコツやっていけばいいんだ!!!


がんばれ~~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3545-95a62b93

