 

カテゴリ:スポンサー広告


言うほどは 

カテゴリ:未分類

20090407072440
おはよ~ごさいます。

今戸倉に向かってます!

戸倉スキー場で雪番長さんが特設のジャンプを作ってくれたので!!


で、勝田屋ファミリーがレンタルしてくれたので昨晩『SAW5』を見ました。

思ったよりも怖くなかったなぁ(`ε´)


長男タケルは大絶賛なのか大絶叫なのか分らんけど、『一人では見れない』ぐらい言ってました。

だから一人で電気消して見ていたら『一人で見たの!?馬鹿じゃないの!?』

馬鹿って(・ω・;)(;・ω・)

今日もがんばりま~す!

デカいの飛ぶの久し振りだな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3549-66fd3515

