スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アップしましたよ!!見てね!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

湯沢に戻りました。
1日中行われた雪番長パークIN戸倉
での撮影。
20090407202435

ランディングめっちゃ合ってて飛びやすいです!!

このくらいのサイズは怪我して以来だったのでめっちゃ慎重だったさ~。

風が少し強かったので向かいの時はひたすら待ち、角落ちするのを絶対に避けました

あと右足だから着地は95%SW着地になる技を選択。

ま、技が限られちゃうけど今日はそれぐらい慎重にやらせてもらいました。

いや~、滑れるってたのすぃ~~~!!

FCとの合同撮影(モービル出してもらったり、セッティングはFCさんだから実質混ぜてもらった感強し!)なので、コイツに会った!!
20090407202430

小川ユウマ!!

たぶんまだ高校生!!

そうSNOVA新横浜発信のチームDUALの一員ね。

いや~、去年は日本OPで見たけど、デカイサイズだと合わせられてないなって思った記憶があったんだ。

でも今日はキレてたね~~~!!

1番良かったよ!!!

成長にびっくりさ~!!!

オフもよろしくね~。

今日は雪番長スタッフ、FCクルー、戸倉ディガー&スタッフの皆様!!

ありがとうございました!!!

で、ついにLOVE LIFEPV VOL.1がアップされたよ~~~~!!

是非見てくれい。

LOVE LIFE PV VOL.1

しょっぱなだけに雰囲気を楽しんでね!!

VOL.2はそそるライディングも入れてく予定だぜ~~!!(寸止め系だけど)

byシンジタナ~カ

あと!
来週行われるLOVE LIFE CAMPの協賛品もぞくぞくと集まってきてます!!

俺のスポンサー(もうファミリーに近いね)SALOMON、BONFIRE、SWANSもかなり熱いプレゼントを
用意してくれました!!!

ありがと~~~~!!!!!
20090407204236


俺は初級をたぶん担当するけど、ゲレンデを普通に滑れるならパークに入ったことなくても
大歓迎です!!

まだ空きがあるらしいので待ってま~~ス!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です

こんばんは
今週、キャンプ参加します!楽しんで行きたいと思います。
クラスが一緒でしたらよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでーす!!

早速PV見ましたけどいい雰囲気が伝わりますねっ!
第二弾も期待しつつほんと楽しみにしてまーす!

あとキャンプよろしくでーす!!

映像キレイやしなんだかオシャレ~!!
LOVE LIFE、超~楽しみっす!!

Re: お疲れ様です

おつ!!

だね。
楽しもう~!!

うん、一緒だったらしごいてやるぜ~。

Re: タイトルなし

ありがとう~!!

第2弾はもっと良いよ~~~。

うん、楽しんでやりましょう~~~!!

Re: タイトルなし

でしょ!?
去年以上にこだわってるからね~~~。

期待しててね~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3551-3219f35f

