スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


自分のペースで。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

朝シンジを起こすのは俺の役目。

朝ご飯もしょうがないから彼と一緒に食べてあげます。

目玉焼きに醤油をかけました。
シンジ(以下 シ)「何?その醤油のかけ方~~。」
出過ぎないように空気穴を押さえてかけただけです。

俺(以下 ア)「え?何が??普通でしょ!」

シ「A型だね~~~!!ウケル~~~!!!」

ア「何がウケルんだよ!?朝からウザイな。」


シ「男だったらもっとドバッとかけるんだよ!!」


無視。

その下りから

シ「あ~、やっぱり朝日本食は重いわ~~。食べれないわ~。やっぱり朝はイタリア的に
パンとホットミルクだな~!!」

ア「おめー和食めっちゃ好きじゃん!ってか、朝パンとか嫌いって言ってたじゃん!!」

シ「いや~、朝はパンでしょ~!!!」

ア「シンジ、教えてあげるよ。君歳とったんだよ!!」

シ「ちげ~よ!!朝はイタリア的なんだよ~!」

この人30歳です。
でも年齢を重ねているという事実をひたすら拒み続けてます。

当然美味しい勝田屋の朝食を完食せずに撮影に出かけていきました。
20090408092107


ちなみに彼のストリート用の板はひどい状態なのでWAXをかけてあげました。

俺は昨日滑って膝の調子が良かったんだけど、2日連続滑るのはまだ良くないなと思ったので
やめておきました。
昔なら我慢してでも行ってな!

これも年の功かな、、、。

無理はダメ。
自分のペースで少しずつ進んでいけば良いと思います。

あとで見学でもしにいくかな!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3552-5dba5f7c

