 

カテゴリ:スポンサー広告


第2弾はね 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

え~~、LOVE LIFE PV VOL.1

見ていただけましたでしょうか??

SELF-IGNITIONの代表澤田君に昨日褒めて頂いたのは嬉しかったですね~。
*製作はシンジ

けど、好みは人それぞれ!!
ライディングが相当少ないので、物足りなく思った方もいるでしょう~~!!

で、第2弾製作中!!

20090409075804


「今度はクドイぐらいにいくよ~~~!!」byシンジタナ~カ


相当テンション上がって編集に没頭してました。

VOL.2もお楽しみに!!

最近晴れ続きだね!!!

この記事へのコメント

来年は昔みたいにスノーバ羽島や余呉高原リゾートヤップに、さるささんと来て下さい!

もちろん

速効見ましたよ。

この間、勝田屋に行った時にシンジくんの部屋チョコっと覗いたら編集画面がドーンと!!
ガマンした甲斐がありました。

第二段も楽しみにしてるよv

Re: もちろん

はは、そうなんだ~。
シンジ編集してた??

あそこが今年は編集部屋でございます。

お楽しみ!!

Re: タイトルなし

だね。
羽島はチョクチョクいくんだけど、余呉には行ってないな~~~。

そだね~、行きたいわ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3555-360ad484

