スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


LOVE LIFE CAMP大成功!!って、自分で言うなよ!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

2日に亘って行われたCAMP

その名も!

LOVE LIFE CAMP!!

無事けが人もなく終了しました~~~!!

で、嬉しいことにキャンパーの中に4人も!!
20090412182211

POP STAR乗ってくれてるじゃないか~!!

ありがとう!!

で、今日で最終日。
今日も暑かったさ。

そして熱かったさ!!

約30人のキャンパーたち!!
20090412182209

あ、右端切れちゃった、、、、。

みんなそれぞれスキルアップしたでしょ~~~!!


功、智晴、聖輝がいるからさ、当然BOXでのドライブ系を習得していった子も多数!!

それを横目に(俺あれできねえな)って思ったりして、、、、、。

とにかくみんな頑張ったてた!!

無論!
20090412182203

俺のクラスの

ノリ、ヒデ、マユミ、チエ、マサキ、テチ、キョンも!

頑張ってたわ!!

一応ね
初心者クラスってことになってたけどさ、初心者じゃないさ。

今日はジャンプでFS,BSの180もみんなトライしてたからね!!!


みんなナイスでした!!!!

キャンプってさ、コーチや内容ももちろん関係してくるんだけど、
やっぱり自分次第なところあるんだよね。

上手くなりたいって気持ちが大切だね!


それがLOVE LIFE キャンパー
全員持ってたっしょ!!

それが2日間の上達に現れたんだと思う!!


自分で言うのもなんだけど、大成功&大盛況に終わったキャンプでした!!!


キャンパーへのプレゼントを用意して頂いた各スポンサー様

事務的なことから様々なことまでしていただいた小畑さん

そして参加してくれたキャンパーたち


ありがとうございました~~!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おつかれさまでした

2日間にわたりおつかれさまでした。
今回は大師匠の下を離れ、新たな気持ちで遣り遂げました!

そして最後の最後で晩飯の相談にまで乗ってもらいありがとうございました。

次は室内で、今回の成果を…

二日間お疲れ様でした。
貧乏なおです(笑)アンドゥには教われなかったけど、本当に勉強になりました!
また、次回も是非参加したいです!板も大切にしまっす。

キャンプお疲れ様でした!!
とっても楽しい二日間でした。

シーズンはじめの宝台樹でのキャンプと今回のキャンプ、いつも熱い指導ありがとうございます。
今回教えてもらったことをこっそり練習していきたいと思います。

またご指導よろしくお願いします♪

2日間ありがとうございました&お疲れ様でした。相変わらずヘタレでしたが上手く言えないんですが何か掴めた気がします、ご指導のお陰です。あとは室内でやりこみたいと思います。

2日間あっという間に過ぎてしまって物足りないくらい楽しかったっす、ライダーのみなさんいい機会を作っていただいてありがとうございました。

楽しかったです^^

最後まで、チヨと呼ばれ続けたチエです(笑)

2日間オツカレサマでした&エロトークを交えながらの指導ありがとうございましたっ^^

向上心があまりない私が、かなり刺激を受けた2日間でした。今回教わったコトをしっかり自分のものにできるように頑張ります!!!

次回までに、アンドゥにビックリされるくらい上達しておきま~す!!!

キャンプお疲れ様でしたー!
アンドゥ班ののりです!
コーチの熱い指導はとてもわかりやすく、自分の成長も感じられ、本当に充実した2日間でした。
昼も夜もすごく楽しかったです!
次に会うときには成長した姿を見せられるように、これからも頑張ります☆

Re: おつかれさまでした

おつかれ~~!!
たまには他のコーチングもいいでしょ!??

ま、身内ですが。

今度は新横でしごいてやるぜ~!!

それまで頑張って!!!

Re: タイトルなし

おつかれ~~!!

がんばってたね~!!!

そだね、また来年もやると思うから是非参加してよ~~~!!!!

板は折角だから乗りなよ。

Re: タイトルなし

お疲れ~~!!

そっか、それは嬉しいよ。

だね、今回教えたことを1人で出来るように練習してね!!

おう、またやりましょ!!!

Re: タイトルなし

おつ!!
いや、ヘタレじゃなかったよ~~。

そだね、もう自分で練習できるキッカケは掴んだと思うから、あとは考えてひたすら
実践するだけ!!

頑張れ~~!!!!

Re: 楽しかったです^^

おつ!!
はは、チヨね!!!

忘れてないよっ!

お、向上心ない割には熱心に質問してきたね。
良いことだ!!

うん、びっくりさせてね~~。

Re: タイトルなし

おつかれ~~!!!

はは、分かるよ~!
うん、かなり成長したね。

このペースで頑張って!!!!

目指せ、旦那越え!!!!!!

お疲れさまでした☆

きょんデス!

2日間本当に本気でありがとございましたぁ~!いやー自分の下手さを思い知りましたー(・∀・)
でも絶対うまくなりまーす!
練習しまーす!
頑張りまーす!

来年もキャンプ参加します、絶対( ´∀`)

それまできょんを忘れないでくださいね~★

お疲れ様でした!

スタンス直してもらったりで初心者丸出しですみませんでした。。。
でも2日間とても楽しくて色々なことが学べて本当に参加できて良かったです!

来年はギア揃えて参加します♪

ありがとうございました!!

Re: お疲れさまでした☆

おはよ!!

はは、下手じゃないよ。

ただやり方を知らなかっただけ!!!

あとはやり込むだけ!!

うん、その意気です。

来年成長した姿をみせてね~~~~!!

Re: タイトルなし

いやいや、大丈夫!!

身体能力の高さに驚いたよ。

ギアは重要!
特にブーツね!!!

自分に合ったギアを使うと格段と上手くなるさ~~。

また会いましょう!!
がんばれ~~~~~~~!!!!

LOVELIFE

お疲れさまでした☆
めっちゃ楽しすぎて、みんなに語りまくりぃ~の毎日
私もすごい勉強になりました。
忘れないうちに今週練習してきます。
来年も参加したいです♪
今よりもっと滑れるように成長しておきますね(^_^)v
うちの先生のヨシオをぜひDVDのメンイにしてね
みんなにこの先生がヨシオだょって言いた~い。
まわりにヨシオがって説明しても、みんな???なの
そう言えば上の名前なんだろぉ~??
☆キャンパーのみなさん☆
どこかで見かけたら声かけて下さいね♪
おつかれさまでした(^o^)/




Re: LOVELIFE

お疲れ~~~!!
いやいや、楽しそうで良かったです。

そっか、よしお先生か。

ま、メインになれるかは彼ですね!!

応援してあげてね。

全力でヨシオ先生の応援しま~す\(^o^)/

土日でキャンプの成果が発揮されててよい感じでした☆イエィッ(^_^)v

Re: ☆

はは、そうか。
応援してあげてね!

おお、それは良かった!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3565-b8967549

