 

カテゴリ:スポンサー広告


まった~~~~り楽しく!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!
え~~~、今日も暑いね。

鼻の頭が焼けてます、、、。
ハナ坊元気かな??

クローズ後の神立を滑ったんですが、意外と楽しかったよ!!

スタッフの皆さんは放置されたジャンプを飛んでたし。

20090413164123

こんな感じでまったりと

BBQもやったりなんかして

いい感じでした。


俺もスタッフさんと一緒に滑ったりしてさ、楽しかったよ!!

悪い癖でまたキャンプモードになってたけどね、、、、。

で、ミナミのライダーのおばさん
20090413164130

林さんも来ていました。

この人とは接点全くないです。

でも試乗会とかイベントとかでしょっちゅう会うんだけど、
めっちゃ面白いです!!


綺麗な人なんだろうけど、さばさばしてて良い!!
中身男だろうね。

話してておもろいです。

さて今から部屋の片付けでもしましょうかね~~~~!!!!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3568-b5ca4c99

