スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


明日は 

カテゴリ:未分類

20060806223025
ついに明日からNZだ!

ちなみに買い出しついでに寄った古着やでかわいいデニムをゲット!

ブランドは知らない奴だけどリメイクしてあったのでいいなと思い試着した。
サイズがあったので、値段を見た!うをっ、900円!
即買った!うれしい(^O^)

それはさておき、毎年のNZは90%練習!なかなかね、練習する時間がないので。

自分のペースで思いきり滑れるのがいい!
スノーパークなんだけど、パイプ、レール、ジャンプってなんでもあってしかも調子良いから練習になるんです!それにライダーがたくさん来るから刺激になるんです!ほんと春マンモスとスノーパークは欠かせないな。

明日からがとても楽しみだな!
で、今回の目標は高回転までしっかり形をつくること!
僕ねぇ、グラブ短いので、克服したいですわ。

パイプも混んでなければせっかく工藤コウヘイと行くから勉強したいな!

エアチケットがなんと21万もしてしまった(何故?原因不明(T_T))のでしっかりもとをとって、そしてもちろんスキルアップして帰ってきます!

ではおやすみなさい!はやっ(^_^;)でも嫁さんは9時台には熟睡していました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

このジーンズそんな安いんですか!!
めっちゃかっこいいっす♪

明日からNZインなんですねぇ~
怪我しないようにがっつり楽しんできてくださいな。

ついにNZ出発かぁ
思いっきり満喫してきたなぁ

NZのほのぼのした時間がかなり好きなんだよな。

おお!いよいよNz出発っスか!友達もスノパにいますけどかなり調子いいみたいっすね.自分は日本で仕事と練習に精進しますわ(笑)秋のキャンプにも是非参加したいですね-.ホント怪我のないように充実した一ヶ月をすごしてきてください.後.イメトレにラスイグとキャンバスは買って勉強しま-す!

たくや>いいでしょ!めちゃ安くてびっくりした!
けん>おう!がんばるよ!空気きれいだし、まったりしていていいよね!でも山ではがっつり行くよ!!!
金>おー!金ちゃんもがんばって!
帰ったら、お店行くよ!
そっか、行ってる間に出るんだよな。
チェックしておいてね!!

去年NZ行ったけど、早かったせいか雪なさすぎて寂しかったナ。今年は雪どうなんかな?
あんどぅ頑張ってくださいね~!
応援しておりまっす☆☆

chiko>そうだねえ、去年は本当に雪が少なかったからね!
今年は多いみたいだから、楽しみだよ!
がんばってきまっす!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/357-939b7fb4

