 

カテゴリ:スポンサー広告


今日はそれでも良かったよ! 

カテゴリ:未分類

20090417171814
20090417171808
こんにちは!
ですね。

時間的に!

今日の猫魔は小雨(`ε´)

撮影は出来なかったけど、石川五右衛門(幼年期のあだ名らしい。まんまやんけ!)と練習!!


ユウタもスキーでファンライド(屮゜Д゜)屮

ボードもスキーも出来るって良いねぇ!

追い撮りは絶対スキーが良いね。

ゴエモンは帰ってしまったけど、明日はヤングチームも来る予定だから楽しみ(屮゜Д゜)屮


功、板走るのかな?

この記事へのコメント

Re: ますますファンに。

ども~!!
声かけてくれてありがとうね~。

だね、めっちゃ練習になったわ~!!
うん。
あんなにライダーが集まる機会ってそうそうないからね。

はは、この話は内密に~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3579-935e0eb7

