スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


関越事故通行止めらしいです。 

カテゴリ:未分類

こんばんみ!!!

帰ってきましたよ~~~。

猫魔to群馬はかなり疲れたぜ~!!

しかも陽気にやられました、、、、。

で、この人も
20090419195639

カリスマ営業ドテチン

最近ちょくちょく声をかけられるらしい、、、。

そして嬉しいらしい、、、、。

1度写真を求められたことがあるらしい、、、、。

BS360ができるらしい。

ま、どうでもいいらしい。


ショップのカラーってあるの。
だからさかなりドキドキだったわけさ!!

「SALOMON誰も乗ってくれなかったらどうしようかな?」なんて。
今期から扱ってくれるからさ、、、、。

しかし!
20090419195637

大勢のスタッフさんのお陰もあってたくさんの方がSALOMONを試乗してくれました!!

ありがとうございました!!!

嬉しかったです。

で、そのイケテルお店「HEAVEN STORE」のオーナーがこの人
20090419195630

ケンタロウ君!!

ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!

パンツ姿激写しちゃいました~~~~!!!!

今日は爆睡します。

関越で東京方面に帰られる方、気をつけて帰ってくださいね!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばqんは。安藤君が着用しているパーカーのサイズは何になりますか?来期の購入の参考にしたいので教えてください。宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

ども!!

あれはXLですよ~~~。

うん、安いけど、生地は良いしお勧めです!!

玉原試乗会

この前の玉原の試乗会でPOPSTARとOFFICIALの説明してもらった、「ブログ見てます!」って言った男と女でいた奴です。覚えてないすよね(^^;)
わかりやすい説明マジ感謝でした(^O^)/
ブログも参考に最終的にOFFICIALを買う事にしました!
SALOMONマジ愛してます!!LOVE LIFEも買いますね!

アンドゥさん来期も期待してます!

Re: 玉原試乗会


おつ!!
どうもでした~~~。

お、そうなん??
いいね~~~!!!
すごい良い板だと思うよ~!!

LOVE LIFE期待しててね~~~。

ありがとう~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3585-da2da72e

