 

カテゴリ:スポンサー広告


筋トレ 

カテゴリ:未分類

こんばんは~!!
既に酔っ払ってしまいました、、、。

労働の後のビールは美味しいです。

今日はひたすら「あぜ塗り」
あぜつきか。

作業中デカイミミズ発見!!
20090420184109

良い田んぼにはデカイミミズがいるらしい。

で、あぜつきとは?


田んぼの淵をこんな感じで
20090420184106

機会を使って固めていくんです!!

智晴は綺麗に仕上げていきます。
20090420184103


職人技ですね!

これをしないと前にアップしたように、ねずみやらモグラが壁に穴を開けてしまうので水が漏れちゃうらしいんです。

これだけ綺麗だと気持ちいいです!!

で、あんたは何してんの?
ってことになるんですが

所々大きな石が埋っていて機会で固めれない部分があるので、手作業で固めていくのが俺の仕事!

最終的には足で踏んでいくんだけど、これがいい筋トレになります!!!

右ひざを痛めてからかばっていたら足が細くなりました。

医者には筋トレをして落ちた筋肉を戻すように言われたのでやっていたんですが、
この作業が医者に言われたトレーニング方法に似ているんでね!

ひたすら意識して作業したので足がパンパンですわ!!!

明日も筋トレするぞ~~~~!!

この記事へのコメント

膝は治ったんですかー?

Re: タイトルなし

いや、半月盤だからね。
治ってないけど痛みは引いてきたから何とか滑れるよ!!

シーズンは乗り切ろうと思ってるよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3588-d25bff69

