スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


PC 

カテゴリ:未分類

20060807124806
お茶をこぼした一件でキーボードが使えなくなりました(T_T)

修理する時間がないので、キーボードを買った。
なんだこの姿は(^_^;)
まあしょうがないですね!
頑張って持って行きます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ウケますね。NZお気をつけて!画像楽しみにしてます。

よくある話ですね~。会社なら逆にノートの液晶破壊して普通のディスプレイつなげてる人の方が多いですよ(笑)

おくれてごめんねえ。

UNO>うけるでしょ!かなりかさばってます!

まふまふ>へえ、そうなんだあ。そっちだったら完全アウトだったね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/359-0209d592

