スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


必要とされるように 

カテゴリ:未分類

こんばんは~!!

今日で関家が持つ田んぼ全てのあぜつきを終えました。

ここで思ったこと。

「俺って必要なのか?」
別に智晴1人でやれるのでは、、、、、、、、。

恐る恐る聞いてみたが、不必要ではないらしい。
良かった。

というやり取りで思い出したことがあります。

1度SCLOVERの皆に「俺は必要なのか?」って聞いたことがある。
確か去年だったかな。

若い時(どのくらいか分からんが恐らく20代前半)はひたすら自分のことだけ考えて行動していたな。

とにかくプロとしてやってくためにどうしたら良いのか??

もちろん今もいろんな意味で必死です。
自分のことを一番に考えてます。
決して余裕はないのですが、最近は「必要性」を考えてる気がするなぁ。

そう、必要とされる人っていなあ。って思ってる。

LOVE LIFE CREWにとって必要か?

メーカーにとって必要か??

家族にとって必要か?
ハナ坊は100%俺を必要としていないだろう)

必要とされるにはどうしたら良いのか。
ま、どうでもいい人や事にはどうでもいいんだけど、、、、。

あとギブ アンド テイクね!

これも俺ん中で重要で、

求めてるだけじゃダメ。

求める前に要求できるぐらいのことをする。

要求される前にする。

必要性give-and-take
俺ん中での重要事項。


そんなことをスコップ片手に考えてた1日。


今日も筋トレできました!!

丸山がクローズしてからは
滑る時と滑らない時、つまりONとOFFの感覚が良い。

この時期が好き。
今年はアメリカも行ってないし(シンジに置いていかれた、、、。)この時間を有意義に過ごしてます。

ダラダラと過ごしてる??
いやいや、今年はとことんやるぜ2009

足を痛めてから毎日は滑らないようにしてるけど、自分のペースで
ギリギリまで撮影してやるぜ~!

使う使わない関係ないです。

LOVE LIFE PEACE!



スポンサーサイト

この記事へのコメント



以前 高井富士に籠もっていました。


密かに いつもリフト上から いづみさんとあんどぅさんの滑りを見ていました。

今自分は スノーボードとは 遠い生活をしていますが、よくあんどぅさんのブログを拝見させていただいています。

あんどぅさんの素敵な人柄に あたし

ひそかに フォー鈴ラブっす。


あんどぅ!
久しぶり☆勝手にお邪魔してました、、、安藤家に、、
いすみちゃんにネイルもやってもらってきたで!
あんどぅは元気?足大丈夫?
とことんやるぜ2009頑張れ!!
ハナちゃんは
めっちゃブロッコリー食べとったぁー笑


お久しぶりです!

アンドゥ、お久しぶりです!自分も今は職場が変わって毎日大変ですが、毎日のように「俺はここで必要とされている人間なのかな…」とゆう事を考えてますが、とりあえず今は足をひっぱらないように必死に仕事を覚えてます★ちなみにアンドゥは僕らキャンパーにとってはなくてはならない人物だし、アンドゥが教えてくれた事(give)を自分の物にして見せる(take)ことで成り立ってると思います。久々のコメントで長文すいませんでした。今期もよろしくです!

おはよう

トッププロでいて 販売までやってるアンドゥは メーカーやユーザーからも必要なライダーと思います。
ユーザーと同じ目線で見てくれるのが最高に嬉しいかも!

がんばれアンドゥ!



ピース

Re: タイトルなし

ども!!
そうなんだ~~。
高井富士ってなつかしい!!

最近行ってないからね~~~。

そっか、スノーボードやってないんだね。
またどっかで会ったら声かけてね!!

フォーリンラブって!!?
あの芸人しか思い浮かばないよ!!

イエスッ!フォーリンラブ!!

Re: タイトルなし

> あんどぅ!
> 久しぶり☆勝手にお邪魔してました、、、安藤家に、、
> いすみちゃんにネイルもやってもらってきたで!
> あんどぅは元気?足大丈夫?
> とことんやるぜ2009頑張れ!!
> ハナちゃんは
> めっちゃブロッコリー食べとったぁー笑

おっす~~!!
お帰り~~~!

うん、いずみに聞いたよ~。
爪かわいいじゃん!!

はは、あいつはやっぱり俺のこと必要ないわ。

またいつでもおいで~~~!!

ま、俺いないかもしれないけど、、、、。

Re: お久しぶりです!



おお、ひさしぶりじゃん!
生きててよかったよ。

はは、なるほどね。
じゃ、ちゃんとtakeできるように頑張ってね~~~!!

こちらこそよろしく~~!!!!

Re: おはよう



おお、チョコボもおひさ!!
ありがとう~~~。

ま、そこまで過大評価してくれると照れちゃうけど、
俺は俺のできることを精一杯やってるつもりだかんね。

まあ、自分のペースで頑張ってるよ!!

ありがとうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3592-af2e7b89

