 

カテゴリ:スポンサー広告


ネーミングいいね!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
1日ずっと雨でした、、、。

明日は晴れ予報なんですけど~~。

さて、今日の稲作は苗を育てるための土作り!!

去年は手作業でやってたんだけど、嬉しい味方の参上!!
20090423184153

土を混ぜてくれる機械!!!!

これ!!

20090423184201


しかも、名前が
「マザール」


、、、、、まんまやんけ~!!!!


やるな製造会社。

関家の倉庫を見るとさらにこんなものが。


どうやら米を持ち上げる機械らしい。

そのなも
「三男」

20090423184159

なんじゃこりゃ!?

荷物運びは3男の仕事ですか?


やるね、稲作業界!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3594-8ea9dac7

