 

カテゴリ:スポンサー広告


HAPPY BIRTHDAY!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます~!!

昨晩は智晴の息子ちゃんが2歳の誕生日でした!!
20090424065126

春人おめでとう~~~~~!!!

ケーキは長女の手作り!!

片方のケーキにペンチョコで画を描きましたが、下手すぎでお見せで来ません、、、。
20090424065114

ペンチョコ難しいぜ。


俺の歳で誕生日を迎えても全く嬉しくないけど、子供達の1年ってすごく大切だし喜ばしいことだなと
思いました!!


今日は晴れたので只見に行ってきマ~~~ス!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3595-e2645fdb

