 

カテゴリ:スポンサー広告


リベンジできたよ~~~!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
今日はグッドデイ!!

久し振りの晴天でした。

今日の面子は
20090424185304

奥の左からユウタ(顔切れてますけど)、敦士、智晴
20090424185301

そしてカメラマンのヨシトくん!!

写真撮らなかったけど&マサキ!!

目的アイテムはコレ!!
20090424185259


そうです。
あんね~~、これで膝を痛めたんだ。
もちろん造りは最高だよ!!
俺のスピードミス

だから今日はリベンジだったわけ。

久し振り滑ったし少し緊張したよ~~!

しかし。
完璧リベンジ出来たな~~。
1日中ずっと飛んでました。

春雪はSALOMONの板が走る!!
角落ちなくて助かったよ~~~~。

ああ、ジャンプ楽しいね!!

でも少し小さくなったのかな??
ま、この時期にあの位の浮遊感が味わえるのは只見ならでは!!!

ありがとうございます!!!!

で、帰ったら智晴のギアチェック用の写真撮影。
20090424185253


家の前でヨシト君が撮ってたんだけど、

上から
「トモ~、ポーズがダサい!」

「トモ~、歯を見せたらダメ~!!!」


嫁や妹からバンバン指摘が入ってました。

コレには智晴も苦笑い、、、、。

こんな1日でした。

良い日でしたね!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3596-ba877da1

