 

カテゴリ:スポンサー広告


石ドラ行ったさ。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨晩は石ドラへご飯を食べに行きました。

俺とトモは飲む気満々(いや、智晴だけか、俺の量飲めないし)!!

なので
20090425074303

帰りに歩いてこれるよう自転車!!

トモが自転車ってウケルわ~。

で、集まったのはこの面子!少なっ!!??
20090425074256

智晴、敦士、ヨシト君、マサキ、俺、写ってないけどHOT DOGG FILMSのフィルマーけいちゃん!!


やたら面白かったです。
内容はとても言えたものではありませんが、、、、、。

石川さんからMVPをいただきました。

あ~、笑ったな~~~。

途中で寝たな~。

頼んだカレーうどん気持ち悪くて1口しか食べれなくて、智晴が全部食べてたな~。

ヨシト君だけある意味ハブだったな~。

ああ、面白かった!!!

この記事へのコメント

仲間に入れるように努力してみます……。

はははは!!
待ってますよ~~~!!!

なんちゃって。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3597-933b01c6

