 

カテゴリ:スポンサー広告


奥只見パークフェスタ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~!!

今日は奥只見で地形の撮影!!

しかし雨模様、、、、。

誰かが言いました。
「一応只見まで上がってみよう!」

はい。

でも雨~~!!

やっぱり~~~~!??

でも少し滑ろうってことで上がりました。

おっと、今日、明日で奥只見パークフェスタ
20090425184128

メインパーク貸切~!!

混ぜてもらいました。

ありがとうございます!!!

で、今日は生憎の天気。
風もあってスピードが難しいのね。

敦士とそんな話をしていると
「あ、今からでもジャンプしてよ~!」

「あ、はい。」


2本しか飛んでなかったけど、デモタイム!!

正直こわ~~~い!!

けど!!
20090425184125

こんなにたくさんの参加者が応援してくれました!!

こりゃテンション上がりますわ!!!

飛んだ本数の半分こけましたけど、なんとか頑張れました。
皆さんのお陰です。

ありがとうございました!!

帰ってからは関家のお手伝い。
20090425184123

今日はすじ蒔き!!

のはずが!!

前回混ぜた土の水分量がイマイチでやりなおし!!
20090425184117


結構ハードだったぜ~~!!!

明日も頑張ろう!

この記事へのコメント

あ~、パークフェスタ行きたかった(-_-#)シゴトス

また、アンドゥのロデオやトゥ抜きが見たいです

ども!!
ロデオか~。
まだ只見でやってないっすわ。

パークフェス盛り上がってたよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3598-0f7f57d6

