 

カテゴリ:スポンサー広告


こだわりらしいです。 

カテゴリ:未分類

こんばんわ!!

稲作のあと歯医者に行ったんだけど、

20090427205509

お、山に雪積もってるやん!!

やけに寒いわけだ~~~。
明日は只見だかんね!!

真っ白だといいな。
走らなさそうですけど、、、、、。

歯医者から帰りますと智晴さんが

「長靴買いにいくわ。」

「あ、じゃあ付き合うわ!!」


智晴はこだわり派!!

スノーボードへのこだわりは恐らくSCLOVER一ですね。

悪く言えば頑固!!
でも相当信念がある。

意外と有言実行派だね。


そのこだわりは当然家業にも出ていて

まずコメリ
「ない!ひらせいに行こう!!」

ひらせい(ホームセンターね)へGO!

「うぉっ!!ない。ABCマートだな!!」

ABCマート(ホームセンターです。)にGO!!

「うお~~~~~!!!あった~~~~~!!!!!!」

これ。
20090427205503


白色で長くないとダメらしい。

白色=夏場光を反射するから熱くない。
*黒だと暑いを通り越し熱いらしい。

長さ=どんなコンディションでも水が入らず快適!!

この2条件は必須らしいです!!


この長靴をゲットしてご満悦そうでした!!


さあ明日は滑るよ~~~~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3603-4f1b2272

