 

カテゴリ:スポンサー広告


何となく打ち上げみたい。 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~!!

いやいや遅くなっちゃった。

はい!
今日も奥只見~~~!!
20090428201436

良い天気でした。

FREERUN「ぷちトリ」の撮影でした!
20090428201434

面子は

敦士、智晴、マサキ、俺の4人!

そしてFREERUNの山中君、フィルマーオカケンでした。

いや~~~、働いたでしょ!!

1日中ぷちってましたわ。

今年で4作目!!
ネタもうないでしょ~~~~!!って思いがちですが、頑張ってひねり出してます。

LOVE LIFE CREWでナイスなコンビネーショントリックも出ました。

「ぷちトリ4」お楽しみに!!


撮影が終わった頃にはもうクタクタ、、、、。
20090428201431

駐車場にごろ寝です。

そして腹が減りすぎたので下山して飯を!
20090428201429

始めはこの面子でと思ったのですが、

今日はTWSJチームも撮影だったので
20090428201422

こんなに!!

SCLOVER、FC、HYWOOD全く統一感のない面子で楽しかったです!!!


ヨシト君写真ありがとね~~~~!!

この記事へのコメント

今更ですが、この日に奥只見に行ってました。
アンドゥさんが僕らみたいな素人にも礼儀正しくしていたのに感動しました。ますますファンになりました!

おはよう!!

へえ、そうなんだ。
俺と話したんだね。

だれだろう!!
ありがとうございます!!

口が悪いのは許してね~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3605-38ca9d5e

