スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


めっちゃ汗かいちゃった!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

滑ってきたよ。
かぐら!!

駐車場にはたくさんの車が到着時に駐車してあったので楽しめるかな??
って思ったけど、それほど混雑もなく十分に楽しめました!!

ちゃっかり撮影に混ざりつつ
午前はジャンプ皆で飛んで~、


午後からジブでもやろうかなと。

BOXが2つにダウンナローが1個。

3連で流すとかなり面白い!!

上から流したらジャンプ3つのにジブアイテム3つの計6ヒットだから
結構楽しめるね!!

で、最後の方は

20090429171244

ダウンナローをハイクしちゃった!!

結構マジになっちゃったよ~。

でも楽しかった!!

よく分からんけど、たぶん午後から田代?からみんな下りてくるのでジブゾーンが
大変な賑わいで人がごったがえしてました!!
20090429171237


すごい人気だったさ~~~~!!!!!

ああ、楽しかった。
そして練習になっちゃったな!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日アンドゥさんと一緒に滑れました!
話しかけられなかったけどw

ほかにもプロの方いっぱいきてましたね!
みんなめっちゃうまかった!

いいなぁー

今日かぐら行こうとしたけど 友達が行けなくてキャンセルに…

無理して一人で行けば良かったかも!


ちなみに木更津で潮干狩りしてました(笑)

ウラヤマシぃ

今日は無理やりにでも行くべきだった。。。

澤田くんのblog読んでると、ちょくちょく湯沢に出没してる事あったから一度くらいは、ニアミスできるかと思ったけど、今年も無理っぽいな。。。

Re: タイトルなし

> 今日アンドゥさんと一緒に滑れました!
> 話しかけられなかったけどw
>
> ほかにもプロの方いっぱいきてましたね!
> みんなめっちゃうまかった!

ども~!

ん?滑った??

誰だろう。
話しかけてくれれば良かったのに~~!!

また滑りましょう!!

Re: いいなぁー

おお、そうなん??
結構おもしろかったよ===!!!

晴れてたし、気温もそんなに高くなかったから快適だった。
ま、ハイクしたら汗だくでしたけど、、、。

いいな潮干狩り!
久しく行ってへんわ~~~。

Re: ウラヤマシぃ

はは、残念!!

でも明日は只見にいるよ~~!!
って明日は平日か!!

更に残念、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3608-dd957c88

