スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


苦戦したね~!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~!!

奥只見行ってきましたよ~~!!
20090501183407

今日は+マオト!!

ちょくちょくこの人とは会いますからね~~~!!
あまり感動はありませんでした。

でも一緒にやってた頃が懐かしいですわ。

で、本題。

板はしらな~~~い!!??

ってか水が浮いてる箇所がめっちゃつまるんだよね~~。

さすがにこの気温じゃどうしょうもないですわ。

かなり苦戦!!

今日はちょっと攻めてみようと思ってたのに、結局できることだけで終わっちゃいました。

けどね、楽しかったよ!!

あえて言うなら怪我して滑れないんだけど、久し振りだから澤田君と滑りたかったね!!

本当に久しくセッションしてないからさ。
ずっとカメラマンしてくれてました!!!

ありがとう!!です!

で、滑り終わったら駐車場でまったり。

ぽかぽか陽気で
20090501183402

ここは海水浴場ですか??

って感じ。


いや~~、良い日でした~~!!

セルフイグニッションクルー、残りの日にち頑張って!!

俺は訳あって2日間実家に帰りますわ。


遠いなあ、、、、。

あと!!
トゥ抜きでコメントくれた方!

長くなるのでまだ返事できてませんが、出来るだけ早めに返します!!
ごめんね~~~~!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初コメ♪
実家って、岡崎に?

どもっス[e:257]

トゥ抜けについて質問した者ですが忙しい中ホントにすいません余裕のある時に是非楽しみにしてます残りのシーズンも頑張ってください

Re: タイトルなし

ども!!
はじめまして。
そうですよ~~~!!
実家は岡崎にあります~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3613-063e0660

