 

カテゴリ:スポンサー広告


高速料金安くてビックリ! 

カテゴリ:未分類

20090502103055
おはよ~ごさいます。

電車で帰ろうかなと思ったけど、荷物もあったしETC割引きもあったので車で帰りました!!


トモハルの両親がタマネギやらジャガイモ、菜っ葉を沢山持たせてくれました。

ありがとうごさいます。


何故実家に帰って来たかというと今日は大学の同窓会があるんです!

卒業してから随分経つし連絡とってる友達もいなかったので、めちゃめちゃ楽しみです。

また30歳の同窓会って良いね~!

この記事へのコメント

こんちわ。アタシも三十日女子です!!
この前中学校の同窓会をしたんですが…元カレが…つるっパゲになってました!!!
ガビーン( ̄▽ ̄;)

楽しんできてください

Re: タイトルなし

おお、中学なら変ってるかも!!

でも昨日会った奴らは全く変ってなかったよん~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3614-4c49edfd

