スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


30分だけね 

カテゴリ:未分類

20090502141654
こんちは~。

昼飯はつけ麺『一輝』に行きました。


めちゃめちゃ並んでました。


諦めました(屮゜Д゜)屮


第二候補『バイシャンタン』に行きました。

激空きでした。


ここは味が落ちてかなりガッカリしていたんだけど、昔の味を取り戻していました!

ちょっと嬉しい(`ε´)


でも時間がタイトで食べてすぐ
俺『あっ、時間ないし俺行くわ!』

ヨッチ(良彦)『え?おっ、おう。』
まだタバコを吸っていたに悪いことをしたね。

すまん!

では名古屋に行ってきや~す!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらってますが、初めてコメントします。
僕は安城に住んでるんだけど、密かにクラッチ時代から応援しています(笑)
スノーボードネタではないんですが、岡崎のラーメン屋ネタを一つ。
大樹寺周辺のR248沿いにある「わっしゅ」って店知ってますか?
僕はそこのラーメンが好きですなんですが、もし行ったことなかったら、機会があれば行ってみてください。
お口に合うかはわかりませんが・・・
ちなみに、営業は夜の7時からです。定休日は一応月曜らしいですが、けっこう休みがちです(笑)

Re: タイトルなし

おお、安城!&クラッチ!!

懐かしい!!

ありがとうございます。

お、まじ??
わざわざありがとうね~。

機会があったら行ってみます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3616-7593106a

