スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


とても楽しかったです! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

いや~~、8年ぶりの同窓会でした。

皆変ってるのかな~?

って思ってたけど、全く変ってない!!

びっくりするほど変ってなかったです。

愛知教育大学っていう大学の当時総合造形っていう学部だったんですが、

写真を見て分かるとおり女の子がほとんどでメンズは6名アウェー的なクラスだったんだ。

同窓会+049

人数もそんなにいなかったから全員の顔をしっかり覚えてましたよ。

子供たちを連れてきてる子もいてびっくりさ!!

びっくり??

いやいや30歳だからいても当然か。

で、自分顔真っ赤なんですけど、左から
同窓会+054

広告代理店勤務の大江

フリーのカメラマンの加藤

目が光ってるのが恩師(大学で学んだことを未だに活かせてませんが、、、、。)井戸先生!!
先生は夏に大学講師をするためにノルウェーにいくらしい、、、、。

話した感じ一番この人がアウトローでしたね。
もちろん独身37歳です。

で、コレが
同窓会+058
俺が在籍していたプロダクトデザイン課

俺、井戸先生、川口さん(旧姓&幹事長)、仲さん(旧姓&しっかり母親だったのでびっくり!)
で、下行って
大江(独身)、高橋さん(クールだけど話すとめっちゃ面白い!)、加藤(クラスメートと結婚してた!!)
更に下で
溝口さん(漫画家。ペンネーム教えてくれなかった!)武内さん(変ってない選手権NO.1)
あと林さんって子がいたんだけどこれなかったみたいだな~~。

あとね、大学の時に長いこと付き合ってた彼女も来てたんだけど半年前に結婚してました!!

彼女も含めてみんな幸せそうだったので嬉しかったです。


いや~~、はるばる来た甲斐があったな~~!!!

さてもう少ししたら湯沢戻りますかね~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3618-94b9c974

