スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


GOOD DAYでした。 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~!!

今日で奥只見ラストだな~~~。

で、今日の面子は

智晴、拓実、功、ユウタ、俺!!

カメラマンは~~~!!
20090507190316

このフザケタ格好したリョウ ヒワタシです。

せっせこリップを作り
20090507190314


頑張って飛びました!!

雪が随分減っていて大きいジャンプは作れなかったけど、皆良い滑りしてたわ!!

っていうかめっちゃ練習になってしまうジャンプ台!!

で、撮影しちゃいました、、、、、。

智晴君ね、シーズン中結構丸山で滑ったんだけどさ、

ほとんどジャンプしなかったのね。

「この人大丈夫ですか?」って思うくらいにね。


でも!!

2カット残してました。

しかも超かっこいいし!!
ちなみにトゥ抜けしてましたわ。

はは、俺より上手いの、、、、、、。

で、ヘトヘトになって
20090507190308

帰りは石ドラ!!

カレーうどんおすすめです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもっす[e:257]

猫魔行ってきました教えてもらった事を何度も読返してトライしました
力まないようにリラックスして、抜ける時に肩を平行に、真上に抜く事と横に回す事を意識していざトライ(`皿´)
やはり簡単にはいかずロデオ回転になってしまうことも多かったですが、何本か、おと思うくらい回転が安定して楽に着地が出来たのもありました
カメラ見直しても綺麗ではありませんがフラットに回転していましたでも注意したことを忘れるとすぐロデオ回転になってしまうので回数とんで体にしっかり覚えさせたいです
ちなみに昨日は八幡平でキッカー作ってハイクしてました

Re: どもっす

お疲れ~!!
そうなんだ。
参考になったみたいで良かったです!!
頑張ってね~~!!!!

へえ、八幡平?
俺もこれから行こうと思っているんだけど、雪あるかな??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3632-82afc18d

