 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

おはよ~ございます!!!

良い天気ですね~~~~。

携帯充電中なので写真が撮れません、、、、。

最近は早起きが慣れてきて勝手に6時に目が覚めてしまいます。

毎日水の見回りをしています。

智晴は7月まで続くらしい、、、。




この記事へのコメント

どもっす[e:257]

農仕事おつかれさんです
自分も田んぼ仕事真っ直中です
八幡平は雪まだまだあって楽しいですよーキッカーが鳥の巣みたいに沢山ありました

Re: どもっす


お、そうなんだ!!
今は安比のホテルにいますよ!!

明日から八幡平です!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3635-92780a08

