スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


NZ到着!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

やっと着いたよNZ!!
出国前にいろいろありましたが、無事つきました!!
飛行機の中はかなり空いていてそれぞれが1列シートを独占できる状態でした!
さすが21万円、、、。関係ないか。

で、今日初滑りをしてきました!
晴天で最高!しかもパークが今まで一番楽しい!!
メインのパークは
ステアレール(ダウン、フラットダウン、ダブルダウン)

フラットレール

10Mキッカー

14Mキッカー

アップレール

イエーーーー!!
楽しすぎて初日は昼過ぎで止めておこうとおもったけど、2時まで滑っちゃった!

写真アップしたいんだけど、電池が無くて撮れず、写メはPCにデータ移せずごめんなさい、、、。

サロモンハウスも最高だからアップしたいので、後日必ずアップします!!
今日は文字で勘弁ね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お!!待ってましたぁ(^o^)丿
飛行機&初滑りおつかれ~!!
写真楽しみにしてまぁす☆

お久しぶりです(^-^)
NZすごい楽しそうで羨ましいです!!!
写真アップされるの期待してまーす♪

NZからパワーアップして帰ってくるANDUさんと、
今年も雪山&羽島で会えることを祈ってます。

怪我無く楽しいトリップになるようがんばってください(^-^)/~

こんばんわ!!久しぶり。
最近、ヨッチ君にブログの事をきき、ちょくちょく
覗かせていただいてました。

NZですかぁ??相変わらず突き進んでますね。
影ながら応援してまぁす。

怪我なきようがんばってねぇ~~!!

おぉ!!もうNZ初滑りされたんですね♪
いきなり調子よさそうですねぇ~

ぜひ写真UP楽しみに待ってます♪
がっつり楽しんできてくださいな☆

みゆ>こんちは!!
うん、楽しみにしていてね!!
できるだけ、がんばるyo!

りょうじ>おう!毎日がつがつ滑ってるよ!
がんばりますよおお!!!!

いしはら>ははは、うける!!
おめえらもバンドがんばって!
また飲もうよ!!

たくや>写真をとりまくってるから楽しみにしていてねえ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/364-0fae7094

