 

カテゴリ:スポンサー広告


最高です。 

カテゴリ:未分類

おはよ~ごさいます。
昨晩は買い物をして22時ぐらいに宿に到着!

IC出口で丁寧にも小岩さんが待っていてくれていました。

そう!
去年散々お世話になりっぱなしだった盛岡在住のスノーボードとSCLOVERをこよなく愛する社長さんです!!

スーパーにも連れて行ってくれて

文字色あっ!!!
20090511100059


ダチョウ倶楽部の肥後!!

いやいや、違う。

小岩さんの会社で働く哲君でした。

わざわざ会いに来てくれたんです!!

速攻いじってあげました。

で、そのまま
20090511100051

小岩さんの所有する安比のホテルの一室に!!

もうすばらしいです!!

去年は初日は健康ランドでしたから。


小岩さんありがとうございます!!!

しっかり撮影してきます。


でも今日は~~~、、、、。

う~ん、どないしよ??

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3643-6353f13a

