 

カテゴリ:スポンサー広告


最後は! 

カテゴリ:未分類

20090511175025
20090511175022
ムラサキスポーツフェザン盛岡店です!


ごめんなさい。
店名を聞いても思い出せなかったけど、去年来たことがあるお店でした~(屮゜Д゜)屮


高橋君、お久し振りでした~(`ε´)
ビックリしたのが仙台さくら野店の兼平ちゃんが転勤になっていたこと!

ビックリしたわ。

で、さくら野店での懇親会で一緒に飲んだお客さんも盛岡に住むようになってたまたま遭遇!


いや~、お店巡りして良かったですわ(`ε´)

LOVE LIFE PEACE!!!

この記事へのコメント

アンドゥさんの店一個一個献身的に回る所に【男】感じます
ホモじゃねーよ 笑(クローズZEROⅡより)
今年もDVD出来るの楽しみにまってま~す

Re: タイトルなし


ども!!

うお、まだ見てない!!!
帰ったら見に行こう。

うん!!
マジ楽しみにしててね~~~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3647-34be63ad

