 

カテゴリ:スポンサー広告


出来たから良かったよ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!

山に上がったけどやっぱり天気悪かったさ。
でも視界は悪くないからロケハン~!!

お、そういえば
20090512190602

ジラーフコンビシンジ&マサキ

結構歩き回ってめぼしいポイントが見えてきたわ!!

で、ジラーフコンビがログを撮影するらしいので俺と拓実
近くの地形をチェック!!
フォトグラファーのマサさんの教えてくれたポイントです。

お、意外といいね!!
「じゃ、雪だけ盛っとく??」
ってことで作業開始。

気づいたら
20090512190550


出来ちゃったわ~~~~!!!

で、何が嬉しいってリップが上がってること!!

FSがトゥ抜きだからさ、上がってたほうが回しやすいんだよね!!

ま、どのスピンもそうか。

フラットだと回転数が稼げないんだよ。

俺、、、、。


まあそんなに大きいジャンプじゃなかったけど、思ったより全然良かったわ~~~!!!

たくみも俺もカット残ったしね!!!


諦めてたけど出来て良かった~~~~~~!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3649-3f2454eb

