スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ホームゲレンデ! 

カテゴリ:未分類





はい、本日は僕らが行ってる山の紹介です!!
で、昨日のブログおかしくなっちゃったから消えました、、、。ごめんなさいね!

本日も晴れ!最高の出だしですよ!
で、写真から分かるように、山全体がパークアイテムで埋められてます。
はっきり言ってフリーランできねーーーー!

ワナカって町をベースに滑る人は、フリーランもしたいって人は隣の山のカドローナってとこに行ってます!!
クオリティーの高いパークをって人はここSNOWPARKって感じ!
カドローナのパークももちろん楽しいよ!

僕はリズムが好きだし、パークの修行に来たのでここがぴったりです!!
で、表彰台の上で写る、僕、ライオ、コウヘイ!
みんながつがつ滑ってるよ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

雪ーーーーーーー!!!!!!
むっちゃ青空やしーー!!!!!
あんどぅガツガツいっちゃってYo☆
39℃記録しちゃった日本岐阜県より応援しております!

やっばい!!
久々に雪景色みた気がする~♪
しかもドピーカン、、、最高のコンディションですね。

しかもすごいメンバーだし…がっつりいっちゃってください☆

みゆ>まじ?灼熱だな、、、、。こっちは寒いよ。
今日は雪降ってたし。
がんばりまあす!!

たくや>NZに来てるライダーはいっぱいいるよ!かなり豪華。
またアップするね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/365-75be7bd9

