 

カテゴリ:スポンサー広告


まさかの!!?? 

カテゴリ:未分類

まだまだおはようございます!!

マサさんが八幡平に連絡してくれました。

「吹雪のためクローズです」

ガビーン!!
この時期に吹雪ですか??

その10分前

「ちぇ~~~~い!!」
20090514083054

今日は八幡平での初ジャンプで気合が入っているマサキ

良いジャンプ決めてくれよ~~~~!!!


ん?

んんっ!!??

ビーサンかわいいな、おい!!
20090514083052

ウサギみたいでした。

さあ、今日はどうするかな??

この記事へのコメント

(TOT)…

ショックですね(/_・、)

つか、マサキ君の張り切ってる写メ見たら… オープンしてくれそぢゃ!!(σ・∀・)σ

うん!!

今日のポイントは相当頑張ってリップ盛ったからね。

でも今日は諦めました。

明日に期待!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3655-508d1a67

