スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


羊! 

カテゴリ:未分類





はい!!こんにちは!!

まず!そういえば、セルイグから「LAST-IGNITION」が発売されたよね?
まだかな?
確か12日だと思ったんだけど、、、、。
もし発売していたらチェックしてね!

で、今日の天気は雪のち晴れ!!!!
寒くて風が強かったけど、めちゃすきすきで楽しかったです!
朝、遅出だったけど、2時半まで気付いたら滑りっぱなしだった。

そうです。寝坊したんです。携帯で起きてるんだけど、圏外だと電波探すからめちゃ電池の減りが早いんです。
みんな気をつけてね!

そんで、NZには羊がいっぱい!知ってると思うけど人口より羊口?のが多いんです!!今もかな?
もうたくさんいる!庭にときには30匹ぐらい乱入してきます!!!!



うそね!でもいっぱいいるよ!
羊たちとキレイな空の下で滑ってますよ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいねぇ~

アンドゥ君毎日素敵なNZ日記みながら現実逃避してますよぉ~!
本当にファンを大事にしてくれてて何か本当に好きですわ。
日本にはいつごろ帰ってきます?凄く俺なりに聞いてもらいたい事あるんですが。

羨ましい!雪山行きたいなぁ。
ラスイグ見ましたよっ!安藤くん毎年パワーアップしてる!
帰ってきたらまた漫画送りますね~!

この時期で雪降るんですか!!!すんげぇうらやましいっす…
LAST-IGNITION見ましたよ~♪
見てたらめちゃくちゃ滑りたくなりました!!

羊とのセッションも楽しんでくださいね~♪

あんどぅ~&いずみちゃん
いつ見ても仲良しこよしでほのぼのしちゃいます。
NZも今年はかなりイケてますね!
chicoは今日もお仕事でした・・・。
あぁ~NZ行きたい!滑りたい!そして羊に会いたい!

ラスイグは昨日.ショップでいち早く手に入れて見ました!今回はすごくシンプルにまとまってて.ボ-ナス映像も盛りだくさんですごく良かったです.次はcanvasですね-.ちなみにこないだブログで書いてた湯沢の篭りレポ-トがトランスで2ペ-ジにわたって掲載されてましたよ..あんどぅレポ-タ-おつです!日本は台風と帰省ラッシュが始まってますよ(笑)

おお、みなさんラスイグ見てくれてますね!ありがとう!かなりシンプルでしょ?これは何回でも見れるんじゃないかな?帰ったら自分のパートについて語ります!!

をっさん>おつかれえ。日本は2日に帰るよ!!
そうだねえ、忙しくて会えなかったからねえ、、、。
2日以降電話してよ!!!

まさひろ>おお、ありがとう!漫画も楽しみにしてるよ!NZで今年の反省点を克服するよ!

たくや>いやあ、今日は寒かったよ!
今年は雪多いからねえ。かなり調子いいっす!

CHICO>お仕事おつかれ!
僕らも毎日通しで6時間は滑ってるよ!体バキバキです、、、。羊はかわいいなあ!!

金ちゃん>そうなんだあ、台風は嫌だな。
単車大丈夫かな?
CANVASもパート気に入ってるからよろしく!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/366-026f18a0

