 

カテゴリ:スポンサー広告


最終日だけど 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
今日は延長戦のラストデイ!!
チェックアウトなのに


まだ寝てます。
20090516073828

毎日起こしてるのですが今日は疲れているのでしょう。

起きません。

何故後輩なのに目覚まし係をしなければならないのかとふと思い、
いい加減むかついてきたので放置してます。


今日の天気は
20090516073815

曇り、、、、。


微妙。

俺は昨日頑張りすぎて膝に疲れが溜まっているので今日は見学でもしようかなと
思ってます。

昨日チェックしたら使えそうだったからOKかなと。

たくみく~~~ん、朝ですよ~~!!

この記事へのコメント

おはよう

あらら  アンドゥさんも大変ですネ しかしアンドゥさんは毎日早起きですね

Re: おはよう

はは、なれっこです、、、。

うん、朝は強いんだよね~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3663-67ee6ddd

