スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


日常 

カテゴリ:未分類



こんにちは!!
僕らの朝は早い!
山まで30分くらいなんだけど、毎日6時30分に起床。
で、朝食、弁当は僕の役目!

次に嫁が起きて作ったチャーハンをおにぎりにしてくれます!
で、サラダ作ったり洗物したりします!

で、ラナ起床!
やる事はないけど、雑用係ですね。

最後は、、、、、コウヘイ。
起こすまで基本的に寝てる。
1度起こしても寝る、、、。
で、最後の洗物。

ライオ、タカヒロ、ジュリアンは個々にやってます。
結局ライオ君が一番遅いかな?
でも追い上げがすごいんだよね!

こんな感じの毎日を送っております!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ラスイグみたよぉおー!!
期待裏切らないっすねー!!
なんかこもってる物すげーー感じましたよ。
愛がありますわ!!
最近マジ落ち込む事があったからラスイグ楽しみにしてたんすよ。
本当スノーボード好きでよっかったです。
ではNZ日記楽しみにしてます。

こんちは!!そうなん?元気出せ!!

愛はわからないけど、結構思い入れが強い作品です。
おそらくサルサもそうじゃないかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/367-c88c3e20

