スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


たまご 

カテゴリ:未分類



こんにちは!
昨日はネットカフェの電波状態が悪く更新できませんでした。
ごめんなさい!

で、昨日の朝なんだけど、卵を割ったら黄身が2個入ってたんだ!
かなりテンション上がりました!!
なんかこの先調子良さそうって思えちゃったんです!

実際スノーボード調子いいですよ!!
ライダーも続々と集結して来ました。
昨日は中井が来て、今日はアツシがワナカ到着です!
皆にもまれてがんばるぞ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

少し前に

双子の卵は、昔からの言い伝えで『縁起が良い☆』ってTVで放送してるの観た事あるよぉ!!(^▽^)v☆
めちゃluckyやね!!

13日にイッツで『ラスイグ』購入しました♪で‥『LILY』見付けて即GET*^_^*♪

シーズンinが凄い待ち遠しいぃ~!!

おお、まじ?
なんかNZ生活調子イイからね!
しかも今朝もでたんだよ、双子が!

ラスイグサンキュー!!!
LILIYは嫁がめちゃ喜んでるよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/368-fb85a9c9

