スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


責任感ないです。 

カテゴリ:未分類

おはよ~ございます!!

昨晩新横で打ち合わせをしていたんだけど、


「あれ?ぶひっとYNMっていつやっていたっけ??」

「、、、、、、。 ??」

覚えてねえな。

で、気になったから去年の6月からのBLOGをチェックしていたんだ。

そうしたら

YNMは6月からやってるのね~~~。

まじすか、、、、、。


しかもYNM Tも出してるの。


まじっすか~??

じゃ、準備しますか。

がんばりましょ~~~~~!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えぇ~~~

マジっすかぁ、覚えてないの!?www

と、言いつつもじゃぁ何月にやってた?と聞かれても解りませんがね。。。

私の純情を奪った責任とって~(笑)

シーズン中はあまりお会いする機会がありませんでしたが。
奥さまには醜態をさらしてしまいましたが。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしておりま。

わたしのアホみたいなブログも見てくださいね(●`ε´●)

Re: えぇ~~~


はい、覚えてませんでした。

でも6月なんだね~~。

ウチケンは来なくてもいいけど、嫁には参加するよう言っておいて!!

Re: タイトルなし

はは、あほか!!

うん、いずみから聞いたわ。
相変らずアホだね~~~!!!!

関東来る機会があれば家に遊びにおいでよ!!

今回も期待してますよ~(^0_0^)
なにげに重宝してます!デザインアップされんの楽しみにしてますね(^O^)/

Re: タイトルなし

はは、ありがとう!!

今回は少しかわいくしようかと思ってま~~ス!!!

よろしくね~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3682-ca72a44f

