スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


すごいと思ってます。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。
さすがにララポートには行ってないがホームセンターは毎日行っている、、、、。

無駄ではないと思っているが、ついついいろんなものを買ってしまいます。

さて、

嫁が5月からネイルサロンをオープンしたので行ってきた。(ま、自宅から徒歩5分ですが)

HOLIDAY NAIL ROOM
ここね。

で、やってもらった爪。ドロンパ知ってる??
20090522164249


俺のキャラではない。

男が、、キモイ


と思う人もいるだろうが、実は気に入っている。

ケア?ってーの?磨いたり余分な皮を削ったりするの。
結構気持ちいいですね。

今まで気にしてなかったけど、やってもらうようになってから意外と
人の手とか見ちゃいます。

だから興味ある人は見てるんだろうね。
確かに人に対面する時顔の次に手って目に入るよね
綺麗な方が良いのだろう。

嫁から聞いたのだが、ボクシングの竹原も
ケアだけサロンでするらしい。

キモイかもしれないが、エチケットとして考えたら意識が高い。

そして良く分からんけど、智晴の手は非常に美しいのだろう。

そしてマサキの手は自分でも言っているが不細工らしい、、、、。

前者は全く興味がなく

後者は興味がある。

皮肉なものだ。

で、男性のお客様募集中らしい!!

以前は自宅の一室で友達を呼んだりしてやってましたが、

すでにお店を構えてしまいました。

知らない間に検定も合格しておりました。

オープン早々経営も軌道に乗っているっぽい。

天池いずみを知っている方が訪れてくれています。
ありがとうございます。

でも今は

HOLIDAY NEIL ROOM

というお店を求めて来られる方が半数以上らしい。

すごいな。
どちらも嫁にとっては大切なお客様。

でも0からのスタートでここまで出来るのは関心してしまう。

活動するフィールドが違っても1つの道を自分が納得するまで突き進んだ人は
何をやっても努力できるし成果が表れるのだなと思いました。


あ、そうや今年4,5回滑ったみたいだけどそうやら結構上手いらしい。

それもすごいな、、、、、。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

いきたいなー(´Θ`)でも遠いなー

Re: タイトルなし

どこに!?
新横?

イズミに店??

遠すぎるよね~~~、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3683-57a3672a

