スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


「ファイルとラーメン」 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

嫁がいない時は必ずラーメンを食べています。
ご飯もあるのにラーメン。

ああ、好きさ!!

で、やっとこさできました。

活動報告書。
20090523132601


1年の活動内容と来年の予定、掲載された雑誌のコピーなどをファイリングする。

30ページぐらいを内職作業のように、、、。

1番嫌いな作業、、、、、、、。


やっと終わった!!

俺のBLOG、、毎日書いてるからそれじゃダメかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あると思います!

確かスノスタ(トランスかな?)ライダーブログ更新率No.1はアンドゥ日記って書いてありましたよ~!女子は田中幸ちゃんらしいです。また機会あればカップ麺差し入れしますねー!

もう、来季の予定たててるの!

大変やね

Re: あると思います!

へえ、そうなん??

ま、内容は薄いけどね~~。

はは、ありがと~~~!!!
期待しちゃおうかな~~。

Re: タイトルなし

いや、たぶん皆考えてると思うよ~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3686-829f8695

