スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


蒸し暑いですね。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

おやすみなさい。

庭いじったり
20090523215531


車の車内掃除や単車のウィンカーが点かなくなったので直してたりしたら1日が終わりました。


良い運動してると思う。

ようやくやりたかったことが片付いたな。

今日は早いが寝ましょう~~~!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

シーズンオフ

お久しぶりで~す!

昨日雨のかぐら行って来てシーズン終了しました。
ってか5/31までやってるらしい!
何か今シーズンも不完全燃焼って感じでした(汗)


今からサーフィンの大会見に鴨川行って来ま~す!

Re: シーズンオフ

ども~!!

お、行ってきたの??
どうだった??

雨のほうが板走るでしょ~!!

らしいね。
まだ湯沢エリアで滑れるってすごいわ~~~。

ほう、波乗りですか。
趣味多彩ですね~~~~!

HappyBirthday

31歳おめでとう!
年齢と共にどんどん進化しちゃってね~


土曜日のかぐらは 午前中は霧雨でびしょ濡れでやばった…
スキーヤーがいっぱいで昼過ぎからはコブだらけになったんで ちょっと滑って帰りました!


確かに板走ってたかも!

Re: HappyBirthday

ありがと!!

あまり嬉しくないけど、、、。

だね、まだ上手くなれると思うからがんばります!!!

そう、バーンがボコボコらしいね===。

ま、来シーズンまた楽しみましょ~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3687-0cfe3c52

