スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


落ち着いたわ。 

カテゴリ:未分類

おはようございます~~!!

雨ですよね~~。
嫌だな~~。

帰ってきてばたばたでした。

いや、無理にばたばたしてたのかい??

絶対やらなきゃあかんことを終え、ようやくシーズンオフを実感しています。

長かったな~~~。

前半はユタいったな~~。

こんなのもいたな~~。
IMG_4749.jpg
もう少し痩せればいいのに、、、、。

スタート台も作ったな~~~。
IMG_4722.jpg
何回か改良を重ねたけど、、、、。

雪綺麗だったな~~~~!!
DSCF1940.jpg
クラストしてるけど、、、、、。

今年はさあ、3月の終わりに膝けがしたんだよね~~。
2週間ぐらい滑れなかったな、、、、。

怪我(3日以上滑れないこと)なんてもう何年もしてなかったからね。
結構落ちたわ。

そのせいもあってさ、春に海外行かなかったのも何年ぶりかで久し振りに日本の春をマンキツしましたな~~。(花見はしてない)

写真あんまりないけど思い出したらシーズン中の思い出でもアップしますわ~~。

今日はだらだらしよう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっぱりシーズン終了するといろいろ思い出しますよねo(^-^)o
俺も膝ケガして2週間滑れなかったときはかなり落ちましたf^_^;しかも終了間際に一週間で二人も大きいケガしたしたんですよ。。仲間のケガってけっこう精神的にやられますね。 どっちにしてもいいシーズンを過ごせたんで個人的には満足してます(^O^)来シーズンも楽しみですね~!

今年の応援販売も楽しみにしてるんで仙台にも来て下さいね!!

Re: タイトルなし


ういっす!!
ま、怪我は良くないけどしょうがないからね。

でも満足したならOKじゃね!!

うん、また行きたいと思ってるよ~~。
そんときはよろしく!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3688-bbff83ef

