スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブサイク 

カテゴリ:未分類



サロモンハウスってどんな感じ?

、、、、、、こんな感じです。
タカヒロとライオのコンビ!
すごい顔してますわ。
で、ライオ君今年はかなりガッツリ滑ってます!

あのひとって何歳だっけ?やたら滑るしぶっ飛んでるんです。
去年はあんまり滑らなかったけど、今年の彼を見てるとやる気が出ます!!
で、コイツ、タカヒロもイケイケ!!
去年より磨きがかかってスタイルもかっこいいし、スキルも高い!
コウヘイやラナもうまいし、嫁はもちろんですね。
いいチームになってきたなって思います!!
みんななかいいしね!!

で、話変わるけど、CANVASでたっしょ?
もし見た人いたら感想宜しくです!
ラスイグとCANVASは僕の表現が全く違うと思うんで、是非両方見てほしいと思ってます!!
ずうずうしいね。

でも、もちろん本編全体、どちらも良い作品だと思ってるよ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

残念ながら

うちの近くの店はラスイグ完売……Canvasはまだ入荷してません……

ショックです。

ラスイグ見た人のカキコ見てるとすごく良さそうなのに見れない。

ってかさ、ラスイグ予約してたのに店に問い合わせたら完売って………

どういうこと?

早くみたいよ~。

はじめまして!初コメントさせていただきます!

ラストイグニッションとCANVAS、早速見ました!
両方ともに、ライダーみなさんの力強さを感じました。
うまさに個性がプラスされると魅力はその2倍にも3倍にもなるんですね。
音楽ともマッチしているのがよりいっそうの感動を得られました。
特にラストイグニッションのラストはものすごく感慨深いものがあって、込み上げるものがありました。

安藤さんの滑りはかっこよく、いつも魅了されます。
ふと、CANVASでは安藤さんの人間味がものすごくあふれていて、なんかいいなぁ、なんて感じました。

あ、それと影響されすぎてPROSPECTを予約してきました!早く手元に届くのを心待ちにしてるこの頃です。

それでは、またお便りします。

UNO>ええ?まじ?そういえば去年も初めは即完売だったね。
売り出し始めは即ゲットだよ!!
早く見てね!!

村長>おお、ありがとう!!
どっちもいいでしょ?ラスイグは最後ではないけど、なんかメッセージ性があるよね!
CANVASはライディングがガッツリな分ファンなかんじかな?

あとプロスペクトありがとう!!
きっといいライディングができるはず!
ばっちり乗りこなしてね!!!!

ラスイグやっと買えました。

感想は・・・

BBSのほうにでも初カキコしてみます~。
ANDUさん同様、サルサさんのこともすごく応援してるんで。

おおう!!ありがとうね!
BBS拝見します!

今日はくらったけど、がんばりますよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/369-e7d5ba46

