スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


さすが日曜!道も混んでるわ。 

カテゴリ:未分類

20090524165157
こんちは~!

来ちゃいました。
新横浜。

ララポート満車だって!

スゴいな(`ε´)



嫁の店のお客様がワザワザ長野から来てくれたらしく、ついでに新横浜を滑るみたいだから一緒に滑りたいなと思ったけど、間に合わなかったらしい。



間が悪い男だ(´A`)


でも今日はね、09YNM Tシャツ第1段のデータ調整をイキタ君に見てもらいにきたんす。



前からちょこっとずつやってたんだけど、今日は朝からずっと苦手なイラストレーターいじってました。


あっ、もちろん練習もするよ!


まだ練習というよりも慣れるのに必死だけどね(・ω・;)(;・ω・)

頑張りま~す!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日

久しぶりにアンドゥさんの滑りを見れて、テンション上がりましたー!!

Tシャツ、楽しみにしてます♪

初☆新横!そーとー楽しかったです◎
楽しすぎましたッ(≧▽≦)ノ嬉!!!

ネイルも、めちゃくちゃ気に入って♪大満足です

新横・・通いそーな勢いですよーーー笑
恐縮ですが!いつか、新横で拝ませていただきますねー☆
  • [2009/05/24 23:13]
  • URL |
  • ゆかちん・・長野より
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Tシャツは

はい、即買いでーす☆

今新横でもYNMのTシャツ着まくってますから♪

僕は明日の昼に新横行きます(^-^)/

アンドゥさんに会いたいっすよ\(゜□゜)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日

おいっす!!

はは、全然乗れてないから笑えたでしょ??

もう少し慣れないとあかんわ。

うん、今頑張ってます!!

Re: ♪

ども!!
それは良かった!!

遠いとこ来てくれてありがとうね。
嫁も喜んでいたわ。

うん、また新横で会いましょ~~!!

Re: Tシャツは


はは、そうなんだ。
じゃ、頑張って作るよ~~~!!!

明日は用事があるから無理かもな~~。

またよろしく~~!!!

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます☆
ですよね??

ゆかちんと一緒に長野からお邪魔したコージィです。

私、
初ジェルネイル&初室内
どちらも、キンチョーキンチョーでした(笑)

ゆかちんと一緒に新横通って
いつかアンドゥさんと逢えたらいいなって思ってます♪

Re: こんばんは♪

おお、どもです!!

緊張って、、、。
でも楽しめたかしら?

またおいでね~~~!!

その時は一緒に滑りましょ~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3690-8062740f

