スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アンドゥーらしい。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

え~~~、昨晩はTシャツのデザインを見てもらっていたのですが、
俺の勘違いでデザインを版に起こす時に
版代がえらい高くなってしまうことに気づきました、、、、。

めっちゃブルーです。

どんどん良いなと思うものを作っていきたいなと思うのですが、
別にアパレルブランドじゃないし、ボディーも既存のものを使ってるわけだから
皆には高い値段で買ってもらいたくはない。

もともとキャンパーの要望に応えて始めたんだけど、嬉しいことにいろんな地域の方が
買ってくれるので頑張ってまたデザインをいじくってで出来るだけ
高くならないようにしま~~す!!


さて!!

久し振りのギア紹介!!

今回はサトウGLOVEじゃなくてセイトーGLOVEです。

え~~、ぶっちゃけ裏話。

代表の佐藤やっさんから電話がありました。

や「アンドゥ~~?元気??あのさ~~、データ送らせるから好きなグローブ選んでよ!!」

あ「ども!!まじすか。わかりました。」

や「でさ~~、名前も決めてね~~~!!」

あ「え~~、まじすか~~??でも分かりました。」


その電話の数日後アメリカに行ったのでPCでのやりとりに。

名前はSCLOVERのDVDタイトルにちなんで「LOVE LIFE」にしようと思ったんだ!!

ま、選んだのがコレ!
20090525083727


20090525083717


もう1色あるんだ。

で、帰国してすぐSBJだったから
やっさんのブースに遊びにいったのさ!!

カタログがある。

見てみた。

「アンドゥー」

うえ、まじ??

カタログの着用写真はバニボ、、、、、。

「あ~、アンドゥ、アメリカ行ってたからさ~~~。」

こんな感じの雰囲気が好きです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3691-1e2bbec8

