スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


私、カスです。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

雨も上がったので。

見にくいけど、芽が伸びてきたので間引きしました。
20090525110742

1週間も経っていないのに
20090525110739

こんなに伸びてるんですね~~。

で、何の芽かというと

マリーゴールド

選んだ理由

特になし

いや、丈夫らしいからか。

でもいっぱい咲いたら綺麗だろうな!!!


楽しみ~~!!


あ、今日俺31歳になりました。

間引きしてる間にメールたくさん!いや、そんなでもないか。あるいがとうございます!!

ヨシト君、すばらしい写真ありがとうです!!!

え~~~っと、

誕生日に報告しようと決めていたのですが、報告ががあります。

既に知ってる方も多いと思いますが、

1年経ってみて


やめたタバコ。


今や普通に吸ってるわ。


そう、意思ゼロ。

半年ぐらいしか続かなかったぜ!!!


カスです。

横浜に帰って嫁に告げました。

嫁「そんなの知ってるよ!」

あ「、、、、、、。」



スポンサーサイト

この記事へのコメント

誕生日おめでと。カス(笑)
禁煙ね、あんどぅーには無理てわかってましたよっ。

おめでとーございまーす!!!

タバコの件はずっと聞こうと思ってましたので
 笑
キャンプの時に吸ってたんで・・・あれ??
禁煙してるんじゃ・・・・

疑問が解決してよかった?です・・・


Re: タイトルなし

はい、ども!

すんません。

Re: タイトルなし

はは、ありがとう!!

ああ、LOVE LIFEのときね。
つっこんでよ!!!

お誕生日おめでとう

ずっと応援してます♪31歳も頑張ってください☆

禁煙も頑張ってください!



そして‥これは幸だけかもしれないけど

この前、余命1ヶ月の花嫁を見たとき

あんどぅにソックリな人が出てて、幸はビックリしたよ☆

ぉ誕生日ぉめでとぉございますッッ

これは偶然みぃ☆もマリーゴールド植えましたょ芽でるかわからんけど

きれいな花咲くといぃですね

トゥース!

アンドゥ~!

誕生日おめでとう!!!

まだまだ若いモンには負けんなよ~!
これからもず~っと応援してるし!!

蜂万鯛のデカキックをリメイクして哲と飛んで「そら豆」に画像送っておくね~(嘘)

膝ど~よ?
オフなんだから体少し休めてな(^o~)/

ちょりーす

アンドゥおめでとうございます
まだまだこれからも現役で頑張って下さいな☆

LOVE LIFEスゲー楽しみにしてますよ

Re: お誕生日おめでとう

おお、久し振り!!

元気??

はは、ありあがとう。
禁煙はきっぱり諦めたわ。

へえ、そうなん??
見てないわ~。

Re: タイトルなし

ありがと~~!!

お、そうなんだ!!

だね。
楽しみ!!
結構芽が伸びてきたよ~~!!!!

Re: トゥース!

どもで~~す!!!

はい、まあ自分のペースで頑張りますよ!!

はは、映像は是非お持ちしてますわ。

そうすね、様子見ながらゆっくりやりますよ~~~!!!!!

Re: ちょりーす

ういっす!!
ありがとう。

がんばります。

だね、マジでお楽しみに~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3692-1f24142d

