スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外に面白かったよ!! 

カテゴリ:未分類

おはよ~ございます!!

早速のTシャツ注文ありがとうございます!!!

昨晩は横浜に夕飯を食べにいきました。

で、その後

チラシに掲載されていた
20090526085445

「しょうりゅうもん」っていう
正直怪しいところに行ってきましたわ。

何でもお笑いライブを見ながらお酒が飲めるらしい、、、、。

で、入り口の前にいた店員さんに

あ「面白いですか?」

店「今日面白いです。」

あ「まじすか??」


今日かよ、、、、。

店に通されると客は俺と嫁だけ。

しかも!

案内された席は最前列!!

めっちゃ不安、、、。

開演10分前、客合計7名
リピーターっぽい女性、俺ら、会社帰りのオッサン4名。

更に不安

始まっちゃった。

で、出てきたのは

この人
20090526085443

「ど~んマ~イケルッ!!」の人。

知ってるかな??
前は結構TVに出てたんだけど。

おお!!
テンション上がりましたわ。

で、5人ぐらいの芸人さんが出てきたんだけど

不安をよそに面白かったです!!

うっかり
20090526085434

記念撮影もしちゃったりして。

毎イベントが木曜にあるらしいけど、料金も高くないしまた行きたいなと思っちゃった。

ちなみに俺と嫁の間に写ってる女性芸人さん。

始め店の制服で受付してましたわ、、、、、。

この人は少し痛かったです、、、。

本当に意外と面白いから行ってみてください!!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

行ったんですかΣ( ̄□ ̄)!

笑龍門…最近できたんですよね。最初は『おぉ!(°∇°)』って思ったけど…あまりにも怪しげな人達が客引きしてるんで…行った事ないです(^^;)
毎日その前通過(スル~)して通勤してます( ̄ー ̄)
今度行ってみよかな☆

ちなみに~ビブレの橋渡った所に『かのん』って飲み屋あるんですけど~今、吉本の芸人とバイトしてます♪~( ̄ε ̄)
面白いかわ…(--;)

でも、お誕生日のお客さんにbirthdaysong熱唱するんで、アンドゥーさんよろしければ(^з^)/

Re: 行ったんですかΣ( ̄□ ̄)!

へえ、最近出来たんだ。
でもお客さん全然入ってなかったわ、、、。
なかなか面白いのに!!

そうなんですか~~!!
でも照れちゃうから誕生日に行くのは遠慮しておくよ~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3694-100053e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。